2011年1月5日水曜日

青空個展市!!

出展してきましたヾ(^▽^)ノ私は芝生の上で、正に青空の下での出展でした(^-^)お昼くらいから急に風が吹き出して、いろんな物が飛んで行くのでした〜(>_<)テントの方は、テントまで浮いたり傾いたりと大変でしたΣ( ̄□ ̄)でも、そこは皆さん当たり前のようにお互いを助け合って〜と言う感じで、ナイスプレーだったかと思われます( ̄ー+ ̄)フッこの市は、毎月20日に開催されていますが、今日はお正月バージョンでした(o^_^o)珈琲、お菓子、洋服、木のアクセサリー、絵はがき、パワーストーン、シフォンケーキ、器、ニット、スイーツデコ、大道芸などなど盛り沢山の楽しい方達と出会いましたよ〜(o^_^o)また、是非出展させて頂こうと思いますp(^-^)qそれにしても寒かった〜(>_<)皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿