2011年3月3日木曜日

フロンティアハウス2から〜

1月に続き、ササッ〜と言う間に過ぎた2月でしたΣ( ̄□ ̄)

そして3月、頭も体もフル回転しておりますε=┌( ・_・)┘

ここで1つお知らせをさせて頂きたいと思います。

2009年9月5日「フロンティアハウス2」をオープンして約1年半が経ちますが、

この度、3月15日をもちまして一旦お休みさせて頂く事になりました!

短いながらも学ぶ事の多かった時間です♪

本当に沢山の方と出会い、助けられ、共に活動し、協力仕合い、

初めて自分の好きな事をしていると言う実感を得ました!!

ただ、好きな事を仕事にするには、まだまだ力不足です(T^T)

そんなに甘くない! これまた実感です!!

でも、やってみないとわからなかった事なので、全くと言ってイイホド後悔はないんです(*^_^*)

今後は、手作り市やイベントに力を入れてみたいと思っていますo(^o^)o

また、フェイシャルエステの資格を取りまして〜そちらの方でも、腕を磨いてみようかと思ちょります(*^_^*)

自分の新しい部分をまだまだ探しながら、いろんな事にチャレンジ〜♪で参りたいです!!

なので、また自分の力がつきましたら、また、お店と言う形にしたいと夢見てますヾ(^▽^)ノ

後少しで寂しさもありますが、そんな暇がないくらいな感じなので、目の前の事に集中だ〜!!

「フロンティアハウス2」に関わって頂いた全ての皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ありがとうございますヾ(^▽^)ノm(_ _)m

ブログも、アメーバーブログを中心に更新させて頂きますので、ヨロシクお 願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿