2010年11月1日月曜日

11月ですね~!!

なんて時間の経つのが早いんでしょう~と、いつも年末近くになると言ってる気がします(^^ゞ

今年は、毎月思っていたくらいやっぱり早く感じます(@_@)

多分、今まで以上に多くの方と出会い、毎日が充実していたからだろうと思います(^-^)

お店を始めてからは、とにかく必死でしたε=┌( ・_・)┘

今までと違う環境で、私自身の新しい発見もあり、勉強になることばっかりで、

周りの方達には本当に感謝ですm(_ _)m

悩むこともしばしばありましたが、そういう時には必ず誰かから連絡があったり、

来てくれたり、バッタリ会ったりなんて事も…(゜-゜)

「人は繋がっている」と言うのを、意識してみてみると、

本当にどこまでも広がっていて、ワクワクしますヾ(^▽^)ノ

いっぱいいっぱ いは、しんどすぎるので、ちょっと手を抜きながら、

楽しくマイペースに、必死こいて行きたいと思います♪

これからも、ヨロシクお願いしま〜す(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿