2010年11月5日金曜日

パフォーマンス♪


本日から7日まで、因幡薬師の手作り市でご一緒のアッコさん、


夏玉さん、ゴッドマザーさんとお仲間が、


二年坂ギャラリーで、「和*遊の会」をされていますヽ(^^)


初日は、アッコさんが「フラワーライヴパフォーマンス」をされると言うことで、行ってきました(・∀・)




洋楽にのせて〜♪


カッコ良かった(≧∀≦)


私は、急遽カメラマンを頼まれてパシャパシャ押しまくってましたよ~(・∀・)


明日、明後日も15時から「秘密のライヴ」が開催されるみたいです!!


ハンドメイドの体験教室もやってはります(^-^)




☆東山区高台寺南門通下河原東入ル桝屋町350−25



二寧坂の1000円ショップの前の細い道をしばらく行くとあります!


所々に看板がありますので、わかりやすかったですよ(^-^)/~~




良いお天気が続きますので、是非遊びに寄って下さ~い(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿