2010年11月12日金曜日

ゴブサタしておりますm(_ _)m

昨日は、無断欠勤してしまいましたm(_ _)m

そんな時に限って、訪ねてくれた方がいらっしゃったみたいで…どうもすいませんm(_ _)m

今日は、本当のお休みの日だったので、少し起きて体を動かしてました(^-^)

以外に動いた方が、気も紛れていい時ってありますよね〜♪

何て、動いて長引いてしまったわけですが(^^ゞ

もう、熱はないのでだいぶ楽ですo(^o^)o

後は、鼻と喉の粘体ネバネ〜バとの戦いのみとなりましたΨ(`◇´)Ψ

まぁ、これも時間の問題でしょう( ̄ー+ ̄)フッ

今回は、頭痛から始まり微熱、下痢、喉の痛み、鼻詰まり、高熱…

そしてスッキリ〜☆と言った感じでした。

高熱が出た時は、さすがにお粥さんしか食べられませんでしたが、

それ以外はしっかり食べられたので、良かったのかもしれませんね〜f(^_^)

喉が痛い時のカレーは(ちょっと薄めました)キツかったけど…

でも、荒療治が効いたのか、次の日痛みがなくなってましたp(^-^)q

皆さまは、しないで下さいねヽ(^^)(゜-゜)私だけか!!

長いことご心配おかけしましたm(_ _)m

これからも、またヨロシクお願いします(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿