2010年7月2日金曜日

かわいい?!

最近ちょっとさぼり癖がついていました(^^ゞ


その間に、こんな可愛い(私的にはですが…)のができましたヽ(^^)


何じゃこりゃ(?_?) と思った方!!!


ズバリ!!


元気玉ですヽ(≧▽≦)/


全部顔になっていて、どこか1部が動いて笑うようになっています(自分で動かすのですが…)


見て笑う  動かして笑う  笑うと元気が出る p(^-^)q  となればいいなぁ〜


怖い〜との声も聞こえますが、そんなはずは… あるかなぁ〜(゜-゜)


でも、私には可愛い子たちなのです(^-^)


3日の手作り市でデビューします( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿