2010年7月27日火曜日

免許更新☆

久しぶりに通勤ラッシュ時の電車に乗りΣ( ̄□ ̄)

あまり乗らないので緊張するバスを乗り継ぎ(・・;)

免許更新に行って来ました!

実は、期限は明日までだったのでギリギリです!!!

行く機会はあったのに、こういうことは面倒くさがって、ギリギリにならないと動かないあかんたれです(T^T)

丸々2時間(゜-゜)   

最後の講習も頑張りました(-_-)zzz   危なかったですが…。

そして、今から帰ります♪

多分昼から行ってたら、もっと面倒くさかったでしょう(-_-)

この後は、ゆっくりと自分の時間を過ごしたいと思います(o^_^o)

皆さんも、良い1日をお過ごし下さい(^-^)/~~

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。案外免許の更新って時間かかるんですよね。
    友だちは更新忘れて、試験を受けなおし、相当面倒なことになったとか・・・お気をつけくださ~い。

    返信削除
  2. 試験ですか?! 危なかったです!!!

    もっと余裕をもたなきゃですね~。

    いつもギリギリ・・・反省(。。)

    返信削除