2010年7月7日水曜日

クルマ

昨日の自転車に続き、今日は、車に乗りました(^-^)

乗せて頂いたのです。

元々車酔いする方で、乗ってもすぐに寝る癖がついています(-_-)zzz

旅行するようになってから、バス移動やなんやらで、結構平気になっていたのですが、

今日は久しぶりに酔ってしまいました(TーT)

キンチョーと空腹、寝不足、姿勢などいろいろ重なったのと、

静かに走る良い車は特に酔いやすいんです(T^T)

絶対大丈夫だと思っていたのに〜!!!

途中で1度止まって頂いたり、お水を頂いたりと大変ご迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

申し訳ないやら、情けないやら、恥ずかしいやらな休日でした〜(゜-゜)

帰ったら、もちろんバタンキュ〜(@_@)私語か?!

しばらく車は控えようと決めた日で ありましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿