2010年7月4日日曜日

ありがとうございました(^▽^)

無事終了しました〜♪


皆々様お疲れさまでございましたm(_ _)m


松原通り、富小路〜御幸町の間の有隣地区での地蔵盆に参加させて頂きました♪


地域の方も初めてされると言うことで、雨の中大変そうでしたが、来られた親子連れの方や


カップルさん、おばあちゃんもみんな楽しそうにしておられたので、良かったです(^-^)


テントの準備なども大変だったと思います!


使わせて頂けて助かりました◎     ありがとうございますm(_ _)m


来年は…8月にする予定だとか?!


その時は、また宜しくお願いしま〜す(^-^)/~~


私の住んでる地域は子供が少なくて、地蔵盆なくなってしまいました(T^T)


好きやったのに〜(TーT)

0 件のコメント:

コメントを投稿