2010年10月1日金曜日

オープンしましたね♪



地下鉄四条に「コトチカ」英語だったかな(・・? がオープンしてました♪




いいお天気と言う事もあってか、人多かったです!!


しかも長蛇の列がΣ( ̄□ ̄)




その先には…    ドーナツ屋さん♪




店員さんが、「いくつまで〜」とかいってはるのが聞こえて来たので、
限定品でもあったのかな(・・?

他に、お花屋さん、洋服屋さん、パン屋さん、お菓子屋さんがありました♪

店名覚えるの苦手なもんで…こんな説明ですいません(^^ゞ



賑やかになりますね〜!!


私は、もうちょっと落ち着いてから、ゆっくり見に行くことにします☆

何のお菓子やったんかな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿