2010年10月21日木曜日

いとさんのハンドヒーリング〜!



かぜのねカフェさんの奥のスペースで、ひょんなことで知り合った、
「亜麻なずな」の いとさん の「ハンドヒーリング」を体験して来ましたヽ(^^)


いわゆる、気功で癒やすと言う業だそうです!!


ちょっと早かったので、待たせて頂きました(^^ゞ


初体験なので、ちょっとドキドキしながら〜


初めての人は、アンケートがあります。 肩と腰が痛い~と記入!


いよいよ始まります・・・・・


まず、頭から肩にかけて気を送ってもらい・・・・・


次に、寝転んで腰をやっていただきました~


何だか、ほんのり温かい感じが伝わってきたような〜(゜-゜)


終わった後、だんだん熱く感じました!  エネルギーが入ってるのだそうです!


不思議ふしぎフシギ(゜Д゜)


1回で効くものではなく、続ける事で、心も体も癒されてゆくものだと、いとさんの先生も話されていました。
いろんな世界があるものです(^-^)


新たな発見でした♪


ありがとうございました〜ヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿