2010年10月12日火曜日

不思議やな〜

最近、もっと手作り市とかに出展して、作品を見てもらいたいな〜と言う思いが強くなっていました!

そしたら、何件かお誘い頂いたり〜(゜o゜;)

そろそろ次のステップかな〜なんて考えていたら、

次に進むために必要な、背中を押してくれる言葉を頂いたり〜

お話があったり〜と言うことがありましたΣ( ̄□ ̄)

連絡取ろうと思ってた人に偶然会ったり、来てくれはりそうやな〜って思ってたら、

共通のお知り合いが、2,3人来てくれてビックリ(゜o゜;) なんてこともありました!

必要な時に、必要な人がいてくれるのは、本当にありがたい事ですm(_ _)m

最近、身を持って感じております(^-^)

不思議さんありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿