2010年10月12日火曜日

お手伝い♪


今日は帰りに、ご近所の京庵さんに寄りました(^-^)

そこには、京さんのお友達の占い師さんがいらっしゃいました。


人見知りの私は、(゜-゜)あっ!どうも…と同席させて頂きました(゜-゜)


しばらくして、教授がいらっしゃり、何やら京さんとお約束されていたようでした。


明日の朝から、煤払い(すすはらい)をするための準備をするとの事で、
そのままみんなでお手伝い♪♪♪


ビニールシートで汚れないように、囲っていきます\(^_^)

お化け屋敷のようだとみんなでワイワイと…

酸素が薄くなってきたね〜(・・;) 蚊に刺された〜


といいながら、こんなんなりましたよ〜




ふふふぅ〜( ´艸`) 占い師さん写ってる☆


北海道から来られたんですってΣ( ̄□ ̄)




オーナーの京さん!


お茶とお菓子ごちそうさまでした(^-^)


明日、オキバリヤスです(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿