2010年12月15日水曜日

今年最後のイベント♪

お店の裏の路地にギャラリーが出来ましたヾ(^▽^)ノ                    「ギャラリーみやがわ」さんヽ(^^)            ☆京都市中京区炭之座町415                     ☆11時〜18時(木曜日お休み)                    ☆http://www.g-miyagawa.jp/                                          10月にオープンされたばかりです♪いろいろ展示会をされていますよ!!  只今、「井高通」展をされています!!12月29日(水)まで♪                            こちらの展示会スペースの奥で、18(土)・19(日)の2日間「クリスマスプレゼント」展をされますヽ(^^)それに、参加させて頂くことになりました♪                         クリスマスプレゼントと言うことなので、「元気ダマ」たちは…(・・?この子達に、プレゼントと言う大役を任せられるか心配ですが、遊びに行かせて頂くことにしました(^^ゞ そして、プチプレゼントセットを作ってみました♪300円と500円で赤ちゃんのシュシュやヘアゴム、アメちゃんなどなど入れてみました( ´艸`)                           だんだん楽しみになってきました♪             7人くらいの作家サンが集まるようです(o^_^o)    当日は、お菓子やハーブティー、コーヒーなどカフェスペースもありますよ〜ヾ(^▽^)ノ          是非遊びに来て下さいね〜(^-^)/~~             お待ちしてま〜す♪   

0 件のコメント:

コメントを投稿