2010年12月31日金曜日

ふりかえってみた!

この1年、一言で言うと「新発見!」かな〜

お店を始めて、チャレンジ1年生♪の私には、全てが初めてのことばかり(゜o゜;)

全てが、今までと違って自分に責任が乗っかってくる!

だから、出来ないじゃなくて、やらなくちゃダメ!!

自分で決めたことやから、苦に感じたことはない☆

人付き合いも、今まで以上に必要になってきた。

もちろん、一筋縄でいかない人もいるが、自分がもっと大きくなる為の勉強と思えるようになった☆

それには、周りの人のアドバイスや協力があってのことですm(_ _)m

自分の当たり前が、他人にはそうでないこと!

今までは、何となくわかっていただけなんやって事も、はっきりと実感としてわかった☆

それだけ、本当に多くの、いろんな考えの人に出会ったんやな〜

よく、「一人で頑張ってるな〜」と言って頂きますが、一人と感じたことはないんやね〜これが(。・_・。)ノ

本当にやりたいと思ってると、不思議と人が集まって来るっていうか〜

バッタリ会ったり、誰か連れて来てくれたり、たまたま入ったお店で出会ったりなんて事があって、

何て不思議なんやろ〜って何度も感じてました(。・_・。)ノ

必ず誰かがいてくれるって、ほんまにアリガタイです(*´д`*)

自分の知らなかった自分も知ることが出来た!

まだまだ、出来る事はあるはずp(^-^)q

「反省はしても後悔はしない☆」   「成せば成る」と信じて、

来年も楽しいことにチャレンジチャレンジ〜ヾ(^▽^)ノ

ブログを読んでくれてる人も、ほんまにありがとうございます(^-^)/~~

良いお年をお迎え下さいね〜♪


格闘技で締めます( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿