2010年12月3日金曜日

随心院の手作り市♪

何か風の強い1日でしたね〜(@_@) みなさん飛ばされませんでしたか( ´艸`) 私は、安定感ありますもんでね〜へへへ(^^ゞ あ〜〜さてっ!! 明日は、初めて出展させて頂く市ですヽ(^^) ☆地下鉄東西線「小野」下車徒歩5分 ☆8時30分〜16時 ☆ブースは、56番(mayuさんと一緒デス) 「随心院の手作り市」 遊びに来て下さ〜いヽ(^^) 大道芸もあるみたいで、楽しみです(・∀・) 寒いみたいですが、へっちゃらさ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ モコモコで行こう(#^.^#)みなさまも、モコモコして下さいね!! 風邪ひかないように〜(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿