2010年12月30日木曜日

ザ・錦市場


お店開ける前に、寺町の方へ買い物に行ってきました!

その帰り、いつものコースで帰ろうと錦市場に入ってしまいました(゜-゜)

気付いた時には、キュ〜キュ〜言うてました~!!

ザ・年末と言ったところでしょうか☆

どこに行っても人混みは避けるのですが、今日は自ら飛び込んでしまいましたね〜(*_*)

一足早いお正月気分を味わった感じやね〜♪

魚屋のオバチャンが「鯛のない正月は寂しいで〜」と言ってたのが、

今でも耳に残ってる〜

赤ちゃんの顔が、険しくなってたのもオモシロかったな〜

でも、あんなぎょうさんの人見て気持ち悪かったやろな〜

今頃は、スヤスヤおやすみかな(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿