2010年8月29日日曜日

9月4日の イベント情報とお店の場所!



9月1日〜26日「布展〜秋の収穫祭〜」を開催しますヽ(^^)

その中で、毎週土曜日に楽しいイベントをしますヾ(^▽^)ノ

☆4日の13時〜16時頃までカラーセラピスト「みずいろ」さんに、

インナーチャイルドカードセラピーをして頂きます!!

何やモヤモヤしたものをスッキリしに来ませんか?!
頭の整理が出来て、気持ちも軽くなりますよ~(*⌒▽⌒*)

気になるけど、ちょっと怖いな~と思う方もいらっしゃると思いますが、大丈夫ですよ!!

カードは、綺麗な色使いで、可愛いく物語の絵が描いてあります。

手書きのような雰囲気で、優しい絵ですよ。

ただ、その時の自分の状況によって、同じカードでも 違って見えたりします(゜Д゜)
なので、自分の中でいろいろ変化してることがわ かったり、モヤモヤの原因がわかったりして、

気持ちが楽になります!!


「みずいろ」さんは、とっても優しく包み込んで下さる方なので、何故か次々と話してしまうんですよねf(^_^)
今回は500円でしていただけますので、この機会に是非お立ち寄り下さいね(^-^)/~~
お待ちしておりま〜す。



☆西洞院四条上がる東側 シティーファーストビル2階203号 「フロンティアハウス2」

{1階の赤いパン屋さんが目印です(左側からビルに入って、2Fの1番奥です)}




*open*  月~金 13時~19時
        土・日・祝 11時~18時


*9月のお休み*  7(火)・8(水)・12(日)・15(水)・20(月)・24(金)・27(月)   


*お問い合わせ*  090-7757-3088  「フロンティアハウス2」 林まで



わかりにくい場所なので、迷ったらお電話下さいね(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿