2010年8月30日月曜日

パンにラ〜油?!


「ラ〜油カルネ」に惹かれて、今日は久しぶりに志津屋のパンを買いましたヽ(^^)

食べるラ〜油が流行ってるけど、ここまできたか(゜-゜)と、乗り遅れまいと買ってしまいました!

元々、堅いパンは好きなので、カルネやカスクートは買っていましたのよ。


ほんのり香りがするかな〜!?

パンに塗ってあるソースに混ぜてあります。

うんうん(^-^)美味しいですよ〜♪

ピリッとするけど、辛さは残らないので、食べやすいですヽ(^^)

ハムと玉ねぎスライスの入ったシンプルなカルネですが、好きなんですよね〜ヾ(^▽^)ノ

ラー油もお試しあれ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿