2010年8月29日日曜日

もうすぐや〜!

ちょっとサボってました(^^ゞ



そうこうしてるうちに、8月も終わりですね〜!!



夜は、風が吹くと秋を感じさせてくれます(^-^)



月見だんごに、月見バーガーですね〜ヽ(^^)



バーガーは、まだ食べたことないんですよね。



今年は、って思いながら〜気がついたらなくなってます(゜Д゜)



いよいよ9月は「布展〜秋の収穫祭」ですヽ(^^)



明日、明後日と作家さん達が作品を持って来て下さいます(^-^)



作品を見るのも、お会いできるのも凄く楽しみですヾ(^▽^)ノ



また、作品など紹介していきますので、お楽しみに〜(^-^)/~~



9月の毎週土曜日には、手作り教室や500円のイベントもやりますので、こちらもお楽しみに〜(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿