2010年8月15日日曜日

バテた〜

昨日、9月の布展に向けて作品を作っていたら、突然の腹痛!!!

トイレに駆け込むと、冷や汗がドバ〜

目の前が真っ暗に…

音も聞こえなくなって行く……

私このまま(T^T)

息づかいも荒くもうダメだ〜と思ったら、だんだん音が聞こえて、見えるようになってきました!

トイレと言う密室での出来事!非常に怖かったです(/_;)

実は、前にもトイレと、電車の中で同じことがありました!

女性には多いと思いますが、貧血です。

この暑さと、ちょっとはりきって忙しくしてたのが、休みで気が抜けた時に一気にきたのでしょうか!?

その後、ベショベショになった服を着替えて、横になりました。

今日は、すっかり食欲も戻り、作品作りをしていました(^-^)

皆さんも、気をつけて下さいね〜!!

自分で思っている以上に、体は悲鳴をあげていたのかもしれませんね(x_x;)

休むことも必要! 先日、お世話になっている方に言われました(・・;)

ほんまにそうですね!!

自分の体と相談しながら、やりたいと思いますp(^-^)q

みなさんも、あまり無理なさらないようにm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿