2010年9月17日金曜日

9月18日(土)のイベント!

18日は、アロマセラピストの美癒さんに、1コイン(500円)でハンドマッサージをして頂きますヽ(^^)


その時の体調に合わせたアロマオイルで、指先〜肘までを優しくマッサージしてくれますよ(*^_^*)


手は毎日使うので、思っている以上に疲れていたりします(T^T)


この機会にほぐしに来ませんかヾ(^▽^)ノ


ついでに、自分でも出来る方法も聞いちゃいましょう( ´艸`)



☆場所 「フロンティアハウス2」 


西洞院四条上がる東側シティーファーストビル2F203号


(1Fの赤いパン屋さんが目印です。左側の入り口からビルに入ってね!)



☆連絡090−7757−3088 わかりにくい場所なので、迷ったら林まで連絡下さいねm(_ _)m


自分に癒やしのご褒美をあげましょう♪


雑貨に囲まれた、小さな癒やし空間で、お待ちしておりますヽ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿