2010年9月26日日曜日

どっちや!

「成せば成る!」 「 成るようにしかならない!」 頑張ってもダメな時もある。「成るようにしかならない?!」 失敗しても、違う方法で頑張れば、成果が出るかもしれない! 「成るようにしかならない?!」 いやいや「成せば成る! 」 結局、自分の解釈や考え方で大きく変わって行くんかな〜 「成るようにしかならない」のは、決まってる運命だから?! 「成せば成る」と言うことは、どんなこともあきらめずに取り組んいれば、いつか切り開いて行けると言うこと?! 私はやっぱり「成せば成る」と信じてやっていきたいかな! でも、時にはあきらめる事も必要!それも勇気!と心に留めて! いつになく真
剣に考えてました(^^ゞ 秋の雰囲気が、そうさせたんや〜そうなんや〜

0 件のコメント:

コメントを投稿