2010年9月15日水曜日

2人の涙

嬉しいことがありました(*^_^*)


保育園の時の先生が、お店に来てくれはったんです♪


年賀状のやりとりは、毎年させて頂いてましたが、


お会いするのは、偶然スーパーで会ってからでも、10年ぶりくらい経ちます!!


嬉しくて嬉しくてビックリしましたヾ(^▽^)ノ


でも、何故かいつも会ってるような感じの安心感が!!


きっと、大好きな先生だからでしょう(*^_^*)ポッ


いろんな話をしていて、


先生が「あなたは、私の生きた証なのよ!足跡が残せたことが嬉しい!」と言って頂いた時、


突然涙が込み上げてきました(T^T)


私がやってきたことが、誰かの為になっているのかと思うと、気持ちが溢れてしまいました(/_;)


先生も(T^T)  私も(T^T)  2人共(T^T)…


先生は、もうすぐ保育園を引退されるそうです!


体力のいる仕事です。 お体大事にして欲しいです!


最後に、周りの人に感謝しながら、出来るところまで精一杯頑張ることをお約束して、


お見送りしました(^-^)/~~


わざわざありがとうございましたm(_ _)m


エネルギーを注入してもらったので、今まで以上に張り切りたいと思いますo(^o^)o


やる気! 勇気! 元気〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿