2010年9月6日月曜日

腕力!



8日(水)は、毎月恒例の「因幡薬師の手作り市」ですヽ(^^)

そして明日は、お休み頂くわけなのですが…(^^ゞ

手作り市セットと休み前なので、諸々をあれこれ詰め込んでると、やはりズッシリときましたね(;¬_¬)ジー

物を詰めるのは結構得意です(^-^)

ただ、見た目はコンパクトにまとまるのですが、かなりのズッシリ感( ̄□ ̄;)!!

しまったと思っても、また減らすのが面倒で、無理やり運んでやります(ノ`△´)ノ エイヤー!

折りたたみテーブルの中にも、詰め込んでやりました( ̄ー+ ̄)フッ

ゴロゴロ引いてる時も、かなり重い・・・・・・。

こりゃ階段大変やな〜!!

「お持ちしましょうか?!」 な〜んてことは、もちろんありません。

周りには、軽々持ってるように見えたでしょうから(^^ゞ

……(゜-゜)なんで〜(T^T)

さすがに、台車の引き手が取れるかと思いました!!

でも、何とか無事帰還致しました('◇')ゞ
他の作家さんたちは、もっとすごいのですよ~!!!
私の腕力は、まだまだやな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿