2010年9月22日水曜日

アッコさん♪



因幡薬師の手作り市でご一緒の、アッコさんが来て下さいましたヾ(^▽^)

しかも、1周年と言うことでお花まで頂きました(*^_^*)
この立派なお花は、アッコさんの作品なのです!!

題名は「実り」♪


ステキです♪       ステキ過ぎます~!!
この花のように「実り」のある1年にしていきたいと思いますo(^o^)o
ありがとうございま~す☆


アッコさんは、フラワーデザイナーや生け花の先生ですヽ(^^)

イベントでは、音楽とコラボして、即興でお花を生けたりもされます!!
とっても楽しい方なんです♪
お話していても、いつもアドバイスをもらったりして助けて頂いている方ですm(_ _)m


今日も刺激をもらったので、さらにパワーアップして張り切りたいと思いますo(^o^)o




元気の出る色ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿