2010年9月5日日曜日

ハトにドキッ!!

布展のイベントで、インナーチャイルドカードセラピーをしていかれた方は、

皆さん笑顔で帰って行かれました(*^_^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、みずいろさんお疲れさまでした♪

いつも、不思議で面白いお話をありがとうございます(^-^)/~~


そしてそして、帰りの京都駅のホームを、暑さでボーッとしながらブラブラ歩いていたら、

なにやら黒いビニール袋がフワフワ横から風にあおられて転がってる〜…………(-.-;)???

(゜-゜)近寄って来てる?

(@_@)え〜え〜え〜 Σ( ̄□ ̄)鳩かいなぁ〜!!

正面衝突寸前!!

一気に目が覚めました(☆▽☆ )

とっさにステップしてよけてました♪

しばらくドキドキがおさまりませんでしたね(*_*)

ステップしたの見られて恥ずかしかったのもあるけど….

鳩が仕掛けたドッキリ!

大成功!!チャ〜ラ〜♪

おしまいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿