2009年9月7日月曜日

豪華!!!

初日の昨日は、お友達からステキな お祝いのお花をいただいて、とても感激しました。そして、あ~本当にお店やっていくんだ!!と ジワジワジワジワ実感が湧いてきたのです。(いまごろ?)

店の中も華やかになって、お友達とも楽しくおしゃべりして、ご飯食べに行って、充実してるやん!て
、ルンルンしてたら、電車が停まってて、タクシーもなかなかこなくて、、、。するとですよ!タクシーに電話予約した女性から、電話した方が早いですよとタクシー会社のチラシをもらい、近くにいた女性と相乗りさせてもらい、電車さんからタクシー代全額返してもらいました~。 めでたしめでたし 
(もちろん もらったチラシは次の人にお渡ししました。他の方も、同じようにされてることでしょう)
皆さんありがとう~。
OPEN 11;00~18;00   今月のお休みは、決まり次第ブログにかかせていただきます。
場所; 四条西洞院上がる東側 シティーファーストビル2階 203号 フロンティアハウス2                   
    1階に赤い建物が可愛いパン屋さんがあります。その左側がビルの入口です
でんわ; 090-7757-3088

1階のクロワ・ルース(パン屋さん)さんは、いつもいっぱいの人です。
食べてみてわかりました! 美味しい!! 是非行ってみて下さい。
そして帰りに、どうぞフロンティアハウス2をのぞきにきてください。
(なんちゃって。) チラシを置かせていただいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿