2009年9月19日土曜日

カラーセラピー

 今日は、「みずいろ」さんのカラーセラピーの日!
キレイなボトルがずらりと並ぶと、本当にキレイでした。
見てるだけで癒し効果がありそうです! ボトルは、直感で選ぶのですが、 その時の心理状態によって、毎回選ぶ色が変わるそうです。
それだけ、心に変化があるんですね。 「みずいろ」さんは、その人に合わせて、丁寧なセッションをしてくださいます。 不思議なことに、一言一言が スーっと心に入ってきます。                       今日来て下さった人たちも、「よかった」と、みんな笑顔で帰って行かれました。 本当によかったです!!!
 「みずいろ」さんありがとうございました!!! また、 よろしくお願いしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿