2009年9月14日月曜日

志村けん!?

 もう 運動会の時期なんですね~。 大好きでした!特にリレー!!こう見えても早かったんですよ~。(見えてませんが・・・) なのに今は、階段ではなくエスカレーターを使い、1度座ると お尻に根が生え・・・・・・・・とまあ、昔は運動神経よかってん!て言うよくある話ですわ。
 それはそうと、運動会と聞いて、定番の曲をタンタラタンタン~~。と歌うんですが、どうしても 志村けんの、ビールのCM(いいんだよ、グリーンだよ~!のやつです。)曲になってしまうんです。
今日1日頭の中でグルグル回って、もう抜け出せない状態です。
 それに加え、志村けんを見るたびに、以前 楽しくおしゃべりしていたら、突然!志村けんに似てるって言われた事を思い出すのです。もちろん顔じゃありませんよ~。 まあ、楽しんで頂けてたようなのでいいのですが・・・ 男の人に似てるって・・・志村けんって・・・志村けんは好きですよ! でも志村けんって・・・・・・・・・・・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿