2009年9月9日水曜日

やっとできた!

 毎日ブログ更新を目標にしてたのに。 とうとうパソコン初心者とばれてしまいましたね! いや!! 自分で言ってしまったのか・・・。 今さっきまで、お友達に 電話でいろいろ聞いてました。いや~パソコンは難しいですね。 でも 出来るようになると便利だし、ガンバルゾ~! そして つまり、教えてくれてるお友達が、私の犠牲になると言うことです。 ふっふっふ・・・逃がさないわよ! いやいや またヨロシクお願いします。 疲れてるのに、いつもありがとう。 これでやっと!ブログがかけます。

 フロンティアハウス2 yaezouの新作ができました。
「なんでもカード」 布・紙・ボタンなどを使って、貼り合わせたものです。中にメッセージを書くことができますよ。 はがきサイズと、その倍の大きさがありますので、飾ってもOKです。1枚1枚テーマもあるので、是
非見にきて下さいね。 他に、ワイヤーや布でもいろいろ作ってます。 
今月のお休みが決まりました! 16(水)・17(木)・28(月)です。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿