2009年9月16日水曜日

毛糸のオザブ。

 一雨ごとに涼しくなりますね。 部屋の中でじっとしていると寒いくらいです。 お店に行ってまずすることは、「はい、おはよう!」と言い(もちろん誰もいませんが、何となくね)、
窓を開けて空気の入れ換えをします。今日もいい風が入ってきてたのですが、店では布わらじを履いてるもんで(部屋履きにいいんです!楽ちんポンです。商品としても置いてますよ~)、だんだん冷えてきました。 でも 窓は閉めたくなかったので、そうだ!と思いだしました。kakazousanに作ってもらった、
オザブがあるじゃないか!そして、お友達にもらったオザブも! オーイ!出番ですよ~~! 

・・・・・・かなりちがいます! 毛糸ってなんて暖かいんだろう・・・zzz


 


毛糸を買って帰りました。 何作ろうかな~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿