2010年5月4日火曜日

次回は、6月13日です!

ワイガヤ市!

無事終了しました~。

みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

旅行中の方やご近所の方など、いろんな方が来て下さいました。

ありがとうございました。

至らぬ所もわかって、改善点も見つかり、次に繋げられたらと思います!!!

第1回は、なんとか楽しく賑やかな市になりました 。
皆さまのご協力に感謝しますm(_ _)m

なんと、ちんどん屋さんも来てくれました0(^-^)0

他の宣伝をしてはったのですが、作家さんのお知り合いと言うことで、特別に来て頂きましたヾ(^▽^)ノ

みんな写真撮りまくり( ´艸`)

賑やかで楽しかったですよ〜。

また、来て下さいね〜(^-^)/~~

次回の「ワイガヤ市」は、6月13日です!!!

だんだんパワーアップしていきたいと思いますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

お楽しみに~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿