2010年5月16日日曜日

身心の休日♪

今日は、美癒さんのアロマハンドマッサージ教室でした(^-^)
親子で仲良く参加して頂きましたよ。
先生が、お2人の片方の手を見本としてマッサージ〜♪
その後は、お2人でお互いの手をマッサージ〜♪
やり方が詳しく書いた紙もあるので、これなら帰ってからもすぐにできそうですね〜(^-^)v
先生にいろいろ熱心に聞いておられました(^-^)
是非、ご家族で癒されて下さ~い♪
ほんまに気持ちいいんです!!
今日は、雰囲気も出た方が、さらにリラックスしてもらえるのでは?と、
アロマをたいてもらい、さらにさらに、癒やしミュージックでスタンバイしましたo(^o^)o
ちょっとでも、ゆったりした気持ちになってもらえたかな〜!?
私は眠気が出るほど、リラックスさせて頂きました( ´艸`)
終わった後は、もちろんおやつタイム♪
美癒さんのハーブティーと共に(*^_^*)
ハーブティー初体験の高2の女の子でしたが、美味しかったと言って頂
けて良かったです(^-^)
ハンドマッサージとハーブティーで、リラックスな毎日をお過ごし下さいね♪
お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました〜(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿