2010年5月5日水曜日

最速記録☆

実は昨日、大寝坊しました(゜-゜)(゜Д゜)Σ(゜□゜;) 9時〜作家さん達が搬入しはるので、8時30分には着いて待ってる予定が、起きたら、8時40分(゜Д゜;≡;゜Д゜)ズダダダダ〜! ジャバジャバ!スタコラサッサ〜とダッシュ!!電車に滑り込むまでわずか10分ε=┌( ・_・)┘ 髪の毛は乱れ、服のボタンも半分しか留めず、もちろんすっぴん(x_x;) 前日、ある程度の準備が出来てホッとしてしまったのでしょうか!? 1日早すぎるやろ(●`ε´●)と自分に突っ込みながら反省しましたm(_ _)m9時に間に合わないので、場所を貸して頂くオーナーに即電話して、お願いしました! すいませ〜ん(T^T) 着いたのは9時30分。 10時まで作家さん達に挨拶したり準備したり…で何とか無事にスタートしました(^^;大変ご迷惑をおかけしました〜。 と言う裏話でございました(
・_・)

0 件のコメント:

コメントを投稿