2010年5月14日金曜日

風きついな〜

なんですか昨日から、この風(゜-゜)と寒さ~!!!

お風邪などひかないようにお気をつけ下さいね!

不安定なお天気の中、大好きなボタンを使ったアクセサリーを作ったり作らなかったり(^^ゞ

日々勉強中ですが、ちょっとずつ興味を持って頂けるようになってきたかな〜と喜んでおります(*´д`*)

まだまだ始めたばかりですが、やり続けいれば、もっと自分の色が出てくることを夢見ながら…( ´艸`)

チャレンジ精神を忘れず、楽しみたいと思います♪♪♪

以前やっていたワイヤーも、やろうやろうと思いながら、なかなか手をつけられずにいましたが、

「おかげおじさん」にきっかけをもらったので、また手を出そうと思います♪

ボタンとのコラボ出来そうかな〜(^-^)       のほほんとやってみよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿