2010年5月4日火曜日

これでいいかなぁ~



明日の準備を終えて帰りです(--)

今は、何にも考えられませ~ん。

お腹空きすぎてぇ〜(T^T)

何とか準備も終わり、明日は本番!!!

お天気はいいみたいなので、外にも出せるし、賑やかになればいいな〜!

初回でいっぱい出来て無いことありそ〜で不安です。

作家さんや、お客さんに来てもらう以上、ちゃんと形にしとかないとね!!

次に繋がるようにしとかないと、毎月は大変(><)

出来ることはやったつもりなので、まず頑張ってみます0(^-^)0




今日は、6人の作家さんが前日搬入されました。

明日もヨロシクお願いしま~す!!!




第1回 「ワイガヤ市」 は、明日4日!!!

◎10時〜16時頃まで

◎四条室町下がる「オフィスワン」 1階

☆産業会館の西向かい側

☆四条地下鉄26番出口からすぐ です

お天気も良さそうなので、みなさん是非遊びに来て下さいね〜(^-^)

作家一同 心よりお待ちしていますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿