2010年5月2日日曜日

一回行ってみたかった店!


先日の昼ご飯!


オムライス専門店に行きました。


昔ながらの店構えに惹かれて~(*´д`*)


種類は、20種類以上! !!


ご飯は、ケチャップかケチャップ抜きか選べるんですよ!


頼む時は、番号で言います。


私は8番を頼みました。  ビーフオムライスです(^-^)v


サラダ・スープがセットで付いてきました。 ボリューム満点なのが嬉しい!


なんと! 一緒に頼むと、好きなドリンクが¥150になりますO(^0^)O


オムライスと合わせて¥950


昔懐かしいの味がしました~  美味しかった~  満腹!!!  満足!!!  

ホワイトナチュレさんのすぐ近くなんで、次のプチ手作り市の時にいこうかな!?( ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿