2010年5月17日月曜日

明るいな〜♪

陽がながくなりましたね〜(^-^)

仕事帰りでも明るいので、何か嬉しくてついつい寄り道したくなっちゃいます(*^_^*)

久しぶりに知らない道を通って帰りましたが、本当にどこかわからなくてドキドキしました(゜-゜)

いちひめ神社とか、文子天満宮、極楽寺などの前を歩きました。

途中で、ようやく京都タワーを見つけて一安心(*^_^*)

いつもと違う方向から帰るのも楽しいですね♪

よく「キョロキョロしすぎる」と言われますが、 今日は自分でもわかるくらい、ギョロギョロ~してました(^^ゞ

ちょっと荷物が重かったけど、1時間くらいの良いウォーキングでした(^O^)

朝も、もっと余裕もたなくちゃ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿