2009年10月30日金曜日

11月の休み。

 とりあえず、決まった日だけお伝えします。 1日(日)と5日(木)は、お休みさせていただきます。
後は、決まったらすぐにお知らせしま~す。
 ここ数日 もう春か! って言うくらい暖かいというか、暑かったですね!  家から1歩出た時は、「あ~気持ちがいいな~。」 と思うのですが、いつもギリギリの私は、駅に着く頃には 額に汗がにじんでいるのです。  ほんと 服装に困りますね! 
 でも、週末くらいから雨で、気温も下がるらしいので、皆さん要注意ですよ!!
こういう時に 風邪ひくんですよね~。  ほんとに ほんと、服装に困りますね!
 しか~し これから紅葉の時期、楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿