2009年10月21日水曜日

作家さん紹介2

      

 今日は、写真つきで紹介しますね。                BEADS MARTさんの作品は、「かわいい!」と思わず言ってしまいます。だからといって、若い人だけでなく、年配の方にも人気があり、幅広い年齢の方に楽しんでいただけるのではないでしょうか! 




                                                                                                             
Cotton Leafさんのデコレーションは、必ず子供が飛びつきます。


それくらい美味しそうなのです!コンパクトミラーの部分も、チョコレートやクッキーになっているので、スイーツ好きにはたまらんでしょうね。




幸結さんの作品は、親子で楽しめる作品です。
シュシュはいろんな大きさがあるので、おそろいでしたらカワイイですね。 消しゴムはんこは、手紙やプレゼントにさり気なく押すとオシャレです! 細かいところまで丁寧に彫ってあるので、写りがとてもきれいですよ。









GOMAさんの作品も増えました! ゴージャスかつ上品なネックレスやブローチにヘアーアクセです。パーティーや結婚式にも使えますね!




a. さんのチュニックやワンピは、ウールやシルクの入った素材でとても軽くて着やすいのです。これから着られるキルティングのジャケットも暖かそうですね!







そして私は、ブックカバーをつくってみました。その他、ニットのマフラーやポーチ・コラージュ・ワイヤー作品などを作っております。手作りは手間ひまがかかりますが、その分作家さんたちの温かい気持ちもいっぱい入っています。フロンティアハウス2は小さな部屋ですが、温かい気持ちと温かい作品で、温かい空間を作っていきたいと思っています。(熱すぎか!)  これから寒くなるので、どうぞ暖まりに来てくださいね! おあとがよろしいようで・・・。
















 







                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿