2009年10月24日土曜日

衣替え。

 もう衣替えはお済ですか? わたしは、この間 ぞうりからスリッポンにはきかえました。お店は風通しがいいので、結構冷えるのです。(ぞうりは洗って、お家の部屋履きにしてますよ~。)

でも、肝心の服はまだ何も出来てませんねん。 奥のほうから引っ張り出してるので、沖縄風に言うとチャンプルー状態です。(ごちゃ混ぜ?!) 多分このまま秋が過ぎて、冬になったらまた引っ張り出してチャンプルーだと思うな~。 まあ沖縄好きな私に合ってるか!!                       う~ん! そうめんチャンプルーが食べたい!!! (麺類大好き!最高~!!)

   ということで、幸結さんの新作を紹介いたしましょう。

 エコバック、キルトバック大・小、シュシュ、ポーチetc...親子で使える作品を沢山入れてもらいました。写真の大きいバックは、マチが大きくて 口も大きいので、出し入れがしやすそうです。裏もしっかり付いてますよ。 幸結さんも同じのを愛用してらしゃいます! 
 黒のミニバック。実はリバーシブル!キルティングなので、カメラなど入れるのに便利。   やさしさあふれる作品ばかりですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿