2009年10月18日日曜日

時間変更!

 10月31日のワイガヤ教室の時間ですが、 11:00~としてましたが、 10:00~に変更になりましたので、よろしくお願いします。 
 今日はドンピカに晴れると思っていました。 でも、店に着いたとたん 雨が・・・。
しかも、お花に水をあげて即効でした。 お天気は、毎日チェックしているのになあ。  
まあ こんなこともあるある!!
 ちょっとだけ、ほんまにちょっとだけ 雨女かしら~と思ったり思わなかったりする私が、        行きも帰りも( 帰りの電車、途中で降ってきて傘ないやん!って思ってましたの。) 雨にあわずに帰れました。 やっぱり雨女ではなかったんだな~よしよし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿