2009年10月25日日曜日

スポーツ観戦!

 いや~楽天負けちゃいましたね。 あっ!野球の話です。 ノムさんのボヤキが聞けなくなると思うと淋しいな~。 うれしくてニヤッと笑ったときに、前歯がチラッと見えるのが楽しみやったのに・・・。
試合が終わって、日本ハムと楽天の選手が、一緒にノムさんを胴上げしたのには感動しました!
  こんだけ書いといて何ですが、阪神ファンです!  来年は優勝だ~!
 う~ん真央ちゃんに笑顔がなかったですね。 見ていて辛かった~。 いやいや本人が一番辛い!!
 おっと!フィギュアスケートの話になってます。 明日のフリーの演技で、笑顔が見られるように祈ってます!   スポーツ選手というのは、いろんなプレッシャーやスランプを抱えながら、良い結果を出さないといけないんですよね。 一度頂点にたった人程、言葉では言えないくらい辛い思いをしてるのではないでしょうかね?! そんなことを考えながらスポーツ観戦していると、人事には思えません。 でも、私に出来るのは応援するくらいしかないので、テレビの前ではりきりますよ~! 
ていうか、私が頑張らんかい!   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿