2009年10月16日金曜日

ワイガヤ教室!

 今日もいいお天気でしたね~。 ふら~っと散歩に出かけたくなりますよね~。 本当にこの時期は、過ごしやすくて好きだな~!・・・・・・・・・突然ですが、今月から 「ワイガヤ教室」 を始めます!
 その名のとおり、皆で楽しくワイワイガヤガヤ出来ればいいな~と思っております。
 記念すべき第1回は、 「コラージュ」 です。 紙や布を、思いのまま 切ったり貼ったりして、自分だけのオリジナルブックカバーやカードを作ってみませんか? 1人でも、お友達とでも参加OKですよ。
 時間 ; 11;00~14;00頃かな~。
 材料費・お昼込み : ¥2,000
 場所 : フロンティアハウス2 (四条西洞院上がるシティーファーストビル2F 203号)
 持ち物 : はさみ・スティックのり
 連絡 : 090-7757-3088
 メール : yaezou.san@docomo.ne.jp
早いもの順です。興味のある方は、是非連絡下さいね。 お待ちしてま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿