2009年10月19日月曜日

うれしかったこと。

        ここ数日、人とのつながりって凄いな~と、実感しています。
以前チラシを見て来てくれた方が、お友達を連れてきてくださったんです。 そして、「宣伝しておく!」 と、チラシを数枚預かっていただき、「またお友達連れてくる。」 と言っていただきました。
「また来る」と言う言葉って、本当にうれしい言葉ですね!
 手芸を習っている方からは、その方の先生の作品展に誘っていただいたり、ネットで見た方からは、フリーマーケットの情報を教えていただきました。 31日の「コラージュ」の先生も、私が教えてもらった先生で、今回お願いしました。 店(フロンティアハウス2)のお隣で、ブリザーブドの教室(ル・サロン・デ・ローズ・フェリック)をされてる方も、宣伝してくださったり、店に顔を出してくださったりと、とてもやさしい方です。  人が人を呼ぶってこう言うことなのですね。 
 基本的にプラス思考な私ですが、なんだか最近、ほんのちょっぴりマイナスになっていたようで、がんばれ!!! と、みなさんに背中を押してもらったような気がします。                      本当にうれしかったです!!!   これからも、出会いを大切にしていきたいと思います。
    ありがとうございました~!  ガンバ!!(古いか)

0 件のコメント:

コメントを投稿