2009年10月29日木曜日

news!


フリーペーパーの news11・12月号が出ました! 見開きの「新町錦エリアのNEWSHOP」 と言う所に載せていただきました。 


 いや~ それにしても皆さんの写真きまってますね!

それにくらべ私って・・・やぼったいな~。 でも、作家さんや作品は、とてもとてもかわいくてステキですよ!!


 「どこにあるかわからない!」 と言うフロンティアハウス2ですが、ここでわかりやすく説明させていただきたいと思います。


 1 西洞院通り・四条と錦小路のちょうど真ん中辺りに、赤い建物のパン屋さん(クロワ・ルース)があります。 





 2 パン屋さんの左からビルに入ります。




 


3 ビルに入って、1番奥の階段を上がります。


 



 4 ついにゴール!! 
 「まさかここ?」という所にあります。初めての方は、見つけられないかも・・・。
暇な時に、冒険しに来てくださいね。 ビルの1室でやってるので、友達の部屋に行く感覚で遊びに来てくださ~い。 人込みが苦手、ちょっと1人にさせて・・・という方、隠れ部屋へようこそ!(こわい~)
お休みは、決まり次第ブログにのせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿