2009年10月28日水曜日

休日!

 最近寝不足が続いたせいか、26日突然お休み頂いてしまいました。すみませんでした。 

 もうすっかり治りましたので、またヨロシクお願いします。

さて、今日は本当のお休みの日です。 お友達とスーパー銭湯に行く約束をしていたのですが、病み上がりのため、次回に持ち越しとなりました。(銭湯いきて~)

なので、私の新作を発表させていただきたいと思います。

 私は布やボタンが好きで ワイヤーに巻きつけたり、コラージュにボタンを組み合わせたりしていたのですが、今回は、ボタンを主役にしたアクセサリーに挑戦してみました! ボタンは種類が多くて、見てるだけでうれしくなります。
いらないボタンや、面白いボタン情報などありましたら、是非教えて下さ~い!  

0 件のコメント:

コメントを投稿