2009年10月23日金曜日

時代祭!

 京都三大祭の一つである時代祭って、今日だったんですね!
そう言えば、朝の電車 混んでたな~。 葵祭りも祇園祭も行ってないな・・・。 どうも人込みが苦手なんですよね~。  でも、一度見てみたいのが ねぶた祭り(青森でしたか?)です。 あの迫力は、実際に味わってみたいですね! 後は、沖縄のお祭も好きです!!   ああ~旅行に行きたい!!! 温泉入って、美味しいもん食べて、綺麗なもの見て、温泉入って、美味しいもん食べて、食べて、食べて~、ダラダラしたいな~。  あ! ダラダラはいつものことでした。 いやいや、マイペースと言うことにしておきましょう!  今月末はハロウィンですね。 仮装でもしようかしら! お菓子もらえるかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿