2010年4月22日木曜日

5月4日!!!

「フロンティアハウス2」企画の手作り市が現実化しますo(^o^)o

5月4日!

お知り合いに場所を借りることが出来、 手作り市やお店に来て頂いて知り合った方に集まって頂き、

開催が決まりました♪

みなさんの頑張ってはる姿に刺激を受け、 何か出来ないかなぁと思い、

 いろいろ考えた結果・・・ (=°ω°=)そうだ!

みなさんの作品を見てもらうのが一番!

あの場所借りられないかなぁ? と思い、お話させてもらったら、心良くOKして下さいました(^-^)

そして作家さんに声をかけさせて頂きました♪

今日は、中を見せてもらい、細かい事を話し合いました!

だんだん緊張が…(T^T)

上手く行くかなぁ〜   作家さん喜んでくれはるかなぁ〜   お客さん来てくれはるかなぁ〜

と不安もありますが、この気持ちはちょっと横に置いといて〜!!

今は、チラシ作って配って宣伝だ~ ε=┌( ・_・)┘

初めてのことばかりですが、出来ることは一生懸命やって、次に繋がるものにしたいと、奮起しておりま

す( ̄ー+ ̄)フッ

今日は、ご報告までm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿